市政よろず相談8月&9月のご案内!

ホームブログ>市政よろず相談8月&9月のご案内!



7月の市政よろず相談は初回ということもあり、きっとどなたも来ていただけないと思い込んでいましたが、かなり嬉しいことに3名の市民の方が相談に来てくださいました。誠にありがとうございました!!
その後、1件の相談については、行政と交渉してさっそく解決することができました。
すぐに解決することができてよかったです。

そうしたこともあり、8月&9月も引き続きトライアル的に実施したいと思っています。


【市政よろず相談】
8月22日(土曜) 午前10時~12時 於:真野市民センター会議室
9月26日(土曜) 午前10時~12時 於:真野市民センター会議室


相談内容はなんでもOKです。大津市行政とは違う視点で議員が役立てるかもしれません。
逆に役立てないかもしれません。とりあえず相談頂ければと思います。
お一人ずつ話を10分~15分お聞きします。解決策は後日考えてご連絡したいと思います。
とりあえず聞かせて頂ければ幸いです。

また基本的に先着順となりますのでご了承いただければ幸いです。
10時~10時半くらいは込み合う可能性もありますので、11時くらいにお越し頂ければと思います。時間指定のご予約も可能ですので、その際は tetsuya@fujiitetsuya.jp までご連絡を頂戴できますと幸いです。


よろしくお願いいたします。

大津市議会議員 藤井哲也拝
























▲ページのトップへ