後援会ご入会案内パンフレットができました!

ホームブログ>後援会ご入会案内パンフレットができました!



こんにちは!
滋賀県の大津市議会議員、藤井哲也です。

爆弾低気圧が日本列島を襲っており今朝も非常に寒かったです。
衆議院選挙も終わり、今朝から駅立ちを再開しました。

駅立ち堅田駅26年12月 堅田駅朝カツ26年12月


政治家を志すときに教わったことの一つとして、駅立ちをする際は、コートや手袋をしないように心がけています。夏はいいのですが、冬はさすがにキツイです。これから寒さも一層厳しくなってくると思いますが、身体も慣れてくると思います。継続して活動をしていきたいと思います。

さて、私の「後援会ご入会案内」が出来上がりました!

藤井哲也パンフレット27年


本日の駅立ちでも配布させていただきましたが、どんどん応援団を増やして、政治家として幅のある活動をしていきたいと思います。そのためには私自身の自己研さんと、活動量アップが欠かせません。がんばります。応援宜しくお願いします。



大津市議会議員 藤井哲也拝















▲ページのトップへ