戦友とのいっときの別離。

ホームブログ>戦友とのいっときの別離。



こんばんわ!
大津市議の 藤井てつや(みんなの党所属) です。
8月に入りました。今年は例年になく涼しい夏に思います。大津市はびわ湖の風で内陸県にしては涼しいのですこぶる快適です。

昨日、戦友とのいっときの別離がありました。
選挙(23年4月24日投開票)を手伝ってもらった戦友のI・T君です。昨年末12月にかなり出遅れながらも政治活動を開始した私にとって最古参の仲間です。

彼はまだ大学生。そして半年遅れて卒業し、東京で事業を開きます。飲食関係のコンサルティング事業です。





大津京で朝は駅頭活動を一緒にしました。彼とまだ寒い冬の日活動したのは本当に昨日のことのように思います。しかしあれから私は市議会議員にさせていただき、心から応援してくれた彼は新しい道を自ら切り拓いていきます。


 


I・T君の成功を心から希います。ありがとうございました。
そして彼の凱旋を4年間念じます。

大津京の朝は多くの人が行き交います。

▲ページのトップへ