「第4回 藤井哲也市政よろず相談会」と「藤井哲也活動報告会」について。

ホームブログ>「第4回 藤井哲也市政よろず相談会」と「藤井哲也活動報告会」について。



おはようございます。
今朝起きましたらFaceBookにて多くの方からオメデトウメッセージを頂いていて、37歳の誕生日であることに気付きました。
大学の時に回った歩き遍路で37番札所と言えば、足摺岬へ向かう途中の岩本寺です。人生に重ねるとすれば、これからが数年間が最大の正念場になると思います。ますます精進して地域のために尽くしてまいります。引き続きのご支援を賜れますと幸いです。


■■■
『第4回 よろず相談会』のご案内!!

来週10月24日(土曜)の午前10時~11時に、第4回となります「藤井哲也市政よろず相談会」を真野市民センターで開催いたします。
これまでの3回、いずれも相談者の方に来ていただき、児童公園への遊具再設置要望や、堅田西口地域の交通安全対策、大津市に対する観光振興対策の提案などを頂戴してきました。
地域のお困りごとについて、議員としての私で役立てることがありましたら、ぜひとも相談にお越し頂けましたら幸いです。

→ 「市政よろず相談会」の詳細はこちらをご覧ください。

よろず相談 藤井哲也 真野 27年



■■■
『藤井てつや議員活動報告会』のご案内!!

11月28日(土曜)に、毎年開催しています懇親会付の議員活動報告会を開催します。

2015藤井報告会


どなたでもご参加頂くことができますが、後援会イベントとなりますので、後援会へのご入会(入会金・年会費無料)をお願い申し上げます。

メール(宛先:tetsuya@fujiitetsuya.jp)または、FaceBookイベントページ、もしくは後援会の皆様へ送付させて頂きました返信用はがきにて、お申込み賜れますと幸いです。
※後援会登録頂いている方でご案内が届いていない場合は、当方による手違いですので、大変お手数をおかけして申し訳ございませんがご一報頂戴できますと幸いです。



■■■
以上2件のご案内です。何卒宜しくお願い致します。

本日は爽やかな秋晴れですね。住んでいる地域(真野)について、地域愛を深める取り組みを今後行っていくにあたり、学びを深める一日といたします。


大津市議会議員 藤井哲也拝







▲ページのトップへ