輪が広がる!

ホームブログ>輪が広がる!

みんなの党の藤井てつやです。滋賀県&大津を元気にしたいと思ってくださる仲間を募集しています。ぜひとも宜しくお願い致します。

さて、本日は堅田駅で朝の駅立ちをしました。6時台からはじめているといろいろな方に出会えて楽しくなります。さすがに寒いですががんばるのみです。

今日も学生スタッフの入江君と野澤君が手伝ってくれました。(昨日もです)



二人ともナイスガイです。ほかにも2名手伝ってくれる学生がいます。

本当にありがたい!若い力でこの町を明るく元気にしていきたいです。

当然選挙後も、こうした若い人とはつながりを深めて、話し合う中で政策にドンドン取り入れていきたいと思っていますので選挙だけではなく、地域町おこしや政治活動(地方自治政策)に興味ある方はお問合せください!

そしてさらに嬉しいことに、本日、その学生スタッフの紹介で立命館大学生5名と新たにお会いしました。どこまで私の思いをうまく伝えられたかわかりませんが、ぜひ少しでも協力してもらえれば本当に嬉しいです。

明日も駅立ちします。明日は新しい駅に行ってみようと思っています。宜しくお願い致します。

▲ページのトップへ