活動報告会おわりました!

ホームブログ>活動報告会おわりました!



 ご案内しておりました報告会ですが、支援者の皆様の御協力の下、無事に開催することができました。ありがとうございました!



 【当日の資料】
 藤井哲也報告会 資料(1)
 藤井哲也報告会 資料(2)
 藤井哲也報告会 資料(3)



 当日は、市民センター機能等あり方検討について多くの時間を割きました。
 ご参加頂きました方々からも、やはりこの市民センターの今後の方向性については、心配されておられる方が多く、ご意見やご要望を頂いたところです。

 この6月議会においても、あらためて今回頂いたお声をもとに、行政に対しては、問題点の指摘と建設的な提言を行っていきたいと思っています。



 また、報告会当日は自民党滋賀県の総会や、大津市連絡協議会の総会も開催されました。
 今年は大津市連絡協議会の幹事と、滋賀県連青年局の常任幹事をさせて頂くこととなりましたので、さっそく堅田駅前で少しの時間ですが街宣活動も仲間たちとさせて頂きました。



 次の日は、大津市消防団の消防ポンプ操法大会もあり、審査員を務めさせて頂きました。
 ポンプ車部門は小松分団が、小型ポンプ部門は真野北分団が優勝されました。おめでとうございます㊗️
 私も4年前に小型ポンプ部門で出場した事を思い出します。数ヶ月練習してきてたった5分で終わりますが、結果はどうであれ、やった後は清々しい気持ちになります。




 さて本日が滋賀県知事選挙の公示日。
 大津市議会も月曜日に開会し、滋賀県議補欠選挙の公示も15日に控え、いろいろと同時変更で進んでいます。慌ただしい日が続きますが、まずは市民生活がよくなるような活動を優先して、取り組んでいこうと思います。


藤井テツ




▲ページのトップへ