新年度。4/22 鯉のぼり祭りの準備も本格化!

ホームブログ>新年度。4/22 鯉のぼり祭りの準備も本格化!



 2017年度が始まりました。
 昨日は気持ち良い快晴のもと、堅田駅西口で朝の活動からスタートさせて頂きました。
 (昨年怪我をした足の状態が良い時は、駅立ちを継続しています)



 新しく4月から職業生活をスタートされるだろう方も多く見受けました。
 心の中で激励しながらのご挨拶&お見送りでした。
 
 4月22日の鯉のぼり祭りに向けた準備も本格化させています。



 昨年に引き続き、イベント実行委員長を務めさせていただきます。
 もう開催まで1ヶ月を切っています。やっとイベント運営についてはほぼ固まってきましたので、引き続き広報と集客に力を入れていきます。
 今年は賞金付きの「鯉のぼりフォトコンテスト」や、模擬店、子供のための企画も実施予定です。
 4月22日(土曜)は、真野にお越し頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。

 会社仕事で受託させて頂いている新入社員向けの企業研修も超繁忙期ですし、まもなく2年目を迎える大学院も始まります。また今年は地元真野消防団がポンプ操法大会の順番となっていますので週2・3日は訓練の応援です。
 いろいろと重なっていますが、年度始めから仕事に集中して、いいスタートダッシュを切りたいと思います。


大津市議会議員 藤井哲也拝




▲ページのトップへ