議員活動報告会のご案内(2月4日・真野市民センター)

ホームブログ>議員活動報告会のご案内(2月4日・真野市民センター)



 この度、自由民主党に入党を致しました。
 みんなの党を2014年8月に離党してから2年間、政党無所属で政治活動に取り組んできましたが、ご支援者の多くの方の後押しや私自身の熟慮の末、昨年12月22日付で入党をすることにしました。大津市議会における所属会派はこれまで通り「志成会」です。

 つきましては、こうした経緯についてご報告しなければなりませんし、共有させて頂きたい地域課題のご報告と合わせて、2月4日の夜に「議員活動報告会」を企画いたしました。



 後援会には参加動員をかけておりませんので、どなた様でも自由にご参加頂きたいと思います。(参加人数少数の場合は、座談会形式とさせて頂きます)


*****

 高島市議選挙で応援していた万木ゆたか候補が見事当選されました。
 暑い日も寒い日も朝の駅立ちをされるなど、議員として見習うことが多い方で、私は「兄貴」と思って慕っています。多くのご苦労をされてこられたからこそ、再び立つ市議会の場ではこれまで以上のご活躍をされると思います。



 私も選挙最終日の個人演説会に応援に伺わせて頂きました。
 湖西線の並行在来線化の問題や、湖西としての人口減少対策など、共通する政策課題がありますので、今後いっそう連携して、こうした課題にも取り組んでいこうと思います。


大津市議会議員 藤井哲也拝





▲ページのトップへ