大津青年会議所主催「大津市長選挙 公開討論会」無事終了!

ホームブログ>大津青年会議所主催「大津市長選挙 公開討論会」無事終了!



昨日は私が所属するまちづくり団体・大津青年会議所が主催した、「大津市長選挙 公開討論会」があり、運営に携わりました。公平・中立をモットーに努め、討論者4名の方に自由にお話を頂きました。


P1010706
(大津青年会議所 本年度理事長 森永朋和君)

P1010710
(会場いっぱいのご参加の皆様)


おかげさまで定員250名を上回る300名以上の方に会場にお越し頂き、大津市長選に向けた盛り上がりを実感しました。理事長の森永君は私の中学の時の同級生ですが、大変立派な冒頭スピーチもしてくれました。前回の大津市長選挙を越える投票率となるように大津青年会議所メンバーとして願っています。

京都新聞による討論内容に関する記事
読売新聞による討論内容に関する記事
朝日新聞による討論内容に関する記事(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)



また当日お越し頂けなかった皆様のために、動画アップを大津青年会議所として検討を進めています。
4名の討論者の方に許可を頂くなど手続きが必要ですので保証はできませんが会としてはできれば、公開したい方針です。

大津市長選挙は来たる1月10日(日曜)に告示され、1週間の選挙戦を経て、1月17日(日曜)に投票及び開票がなされます。皆様、ぜひとも投票に行きましょう。宜しくお願い致します。



大津市議会議員 藤井哲也拝






▲ページのトップへ