【今月22日】 4年間の議員活動 総まとめ報告会を実施します!

ホームブログ>【今月22日】 4年間の議員活動 総まとめ報告会を実施します!



おはようございます!
滋賀県の大津市議会議員、藤井哲也です。

来年度当初予算などを審議する2月議会も大詰めを迎えています。
3月14日の閉会日に採決が行われます。
2012年に原告から大津市に対して行われた 大津いじめ事件の損害賠償訴訟に関しても、この度 和解案が裁判所から提示され、閉会日に議案提出、そして私が所属する教育厚生常任委員会で審議がなされます。この問題では第三者調査委員会報告書によって大部分が明らかとなりましたが、私の中ではまだ分からないこともあります。そうしたことも公の委員会で確認をしたいと思っています。

さて、かなり先だと思っていた「4年間の議員活動 総まとめ報告会」が今月22日(日曜)と、迫ってきています。昨日も後援会会議で、集客状況について懸念を頂きました。多くの方に来て頂きたいと思いますので、私も必死でお呼びかけをしたいと思います。

報告会案内27年3月の分(藤井哲也)


藤井を応援して下さる方、ぜひ当日会場に足を運んで下さい!
現在、あらたな4年間の公約を鋭意検討中です。当日、お話できるようにと考えています。
何卒宜しくお願いいたします。


また、後援会ご入会パンフレットも、ホームページからダウンロード頂けるように設定いたしました。後援会の入会金・年会費は無料です。ぜひ一人でも多くの方に、応援団に加わって頂けましたら幸甚です。後援会の皆様には、会報誌を定期的にお届けさせていただいたり、後援会主催のイベントのご案内をさせていただいたりします。

ウェブサイト後援会パンフの件
→藤井哲也ホームページはこちら


大津市議会議員 藤井哲也拝





▲ページのトップへ