藤井てつや後援会事務所 開所式。

ホームブログ>藤井てつや後援会事務所 開所式。



おはようございます。
滋賀県の大津市議会議員、藤井哲也です。

昨日(2月8日先勝)、藤井てつや後援会事務所を、大津市真野6丁目に開所しました。
真野学区と真野北学区の中間にあたる国道沿いの絶好のロケーションです。
この事務所が見つかるまでも多くの地域の皆様にお世話になりました。心より感謝申し上げます。

午前10時より、地元の神田神社の平野宮司に来て頂き、厳粛の内に滞りなく催事を済ませることができました。前日の準備も含め多くの皆様に事務所開きに力を貸して頂き、感謝し尽くせません。誠にありがとうございます!

新倉27年2月 石田27年2月

安田27年2月 中塚村上27年2月
(事務所開き準備には、同級生や地域の皆様など多くの方に来て頂きました)


開所式には、同級生で後援会長を引き受けてくれた秋田君はもちろん、住まいする真野学区の大芝自治連合会会長、また真野北学区及び葛川学区より連合会長が来て頂き、激励のお言葉を頂戴しました。また元 大津市の二役(副市長)で現在、学区相談役をされている井上俊生さんや、学区の前自治連合会長の馬場輝男さんにも乾杯と万歳三唱の際、過分なるお言葉を頂戴しました。また地域の有力者・有識者の皆様にもご参加頂きました。誠にありがとうございました。

秋田晋吾後援会長27年2月 井上俊生27年2月

大芝会長27年2月 大澤会長27年2月

玉串ほうでん27年2月 万歳27年2月


いよいよ臨戦態勢に入ります。
お騒がせするかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

また、お気軽に事務所へお立ち寄りください。
(事務所への常駐は3月から始めます。それまでは不定期)


看板27年2月


大津市議会議員 藤井哲也拝





▲ページのトップへ