ホームページデザインを刷新しました!

ホームブログ>ホームページデザインを刷新しました!



おはようございます。
滋賀県の大津市議会議員、藤井哲也です。

真野学区自治連合会に加え、伊香立学区自治連合会からも、4月の統一選では推薦を頂ける運びとなりました。
地域からのご推薦が無駄にならないように、地道な活動を引き続き行っていきます。ご支援のほどお願い致します。

さてこの度、政治活動ホームページを刷新しました。

藤井哲也サイトリニューアル27
⇒ホームページはこちらからご覧になれます。


キャッチコピーを私が最も重視する政策「教育」と「人口政策」に思いきって絞りました。
政治を志す理由ともなった「若者の雇用問題」や、「活力ある地域経済」も当然ながら重視する政策ですが、こうした政策も「人口政策」に内包される問題だと考えました。やはり、若者の雇用を増やすこと、地域経済を活性化することによって、若年層の経済基盤が築かれて結婚、出産、育児をすることができるのだと思います。

思いは大きく。行動は地道に。
日本の未来を再生するために、滋賀県大津市から頑張っていきたいと思います。


いよいよ4年の議員任期も終わりが近づいてきました。
この際、4年間の議員活動の成果を報告させて頂く場を持ちたいと思い、3月22日(日曜)の10時30分~11時45分の間、堅田高校の横にある「大津市北部地域文化センター」にて、議員活動総括報告会を開催いたします。参加は当然無料です。
詳細については現在詰めているところですが、あらかじめスケジュール確保を頂けましたら幸甚です。
改めて本ブログで2月上旬にご案内申し上げます。
⇒フェイスブックでのイベントページはこちら


大津市議会議員 藤井哲也拝



▲ページのトップへ