平成二十七年の元日。

ホームブログ>平成二十七年の元日。


こんばんは。
元日の本日、山や道道も雪化粧となり、久しぶりに正月らしい雰囲気となりました。

朝5時から、早起き会(元朝式)に参加させて頂き、大変貴重なお話を聞かせて頂きました。人口減少の課題に対するお話で、優れた自治体の事例も紹介されるなど、政治家としても今後に生かすことができる内容で参加させて頂き本当に良かったと思います。ありがとうございました。

その後は地域で38年間続いているマラソン大会に参加させていただいたり、地元の神社に初詣で行ったり、また実家に少し顔を出しに行ったりなど充実した1日を過ごすことができました。

また多くの年賀状も頂戴しました。感謝申し上げます!
自筆答礼のみ法で認められていますので思いを込めて、できる限り早く年賀ハガキを返信させて頂きます。

tourei270101
(感謝と決意の想いを込めて。字は下手ですが。)


大津市議会議員 藤井哲也拝





▲ページのトップへ