衆院選期間中、憚りながら「忘年会」を実施します!

ホームブログ>衆院選期間中、憚りながら「忘年会」を実施します!



おはようございます!
大津市議会議員(滋賀県)の藤井哲也です。

11月議会(11月28日開会)が今週末に迫ってきました。
そして同時に衆院選挙も近付いてきました。政治家ですので支持する政治家、政党はありますが、あらぬ誤解を招かぬためにも、今回の衆院選では陣営に顔を出すことはあっても応援に入ることは考えておりません。御関係者の皆さまにはご了承頂けますようお願い申し上げます。


さて12月12日(金曜)の夜に、かねてより企画していた【藤井哲也と語る忘年会】を予定通り開催します。

選挙期間中で特に政治関係者は皆さんご多忙とは思いましたが、私自身の政治活動を報告させて頂き、歓談しながら皆さんからの声を聞かせて機会というのは重要であります。国会と地方政治とは一線を画したいと思います。

地域住民の中でご住所を存じ上げている方には郵送でご案内を送らせて頂きましたが、それ以外の方につきましてもフェイスブックや当ブログを通じて広報をさせて頂いております。オープン参加全く大丈夫ですので、ぜひともご参加頂けましたら幸いです。



 ーーーーー 『藤井哲也と語る忘年会』ーーーーー


日  時 : 12月12日(金)19時~21時ごろ
       (受付 18時30分)

会  場 : 金時堂(大津市今堅田3-24-13)
       http://r.gnavi.co.jp/m2m4wvmv0000/map/

     ★送迎バス
     18時25分 家田道バス停前
     18時30分 真野市民センター前
     18時40分 JR堅田駅東口
     ※19時以降のお迎えも可能です。

会  費 : 6,000円

内  容 : 1.藤井哲也からご挨拶・活動報告
       2.忘年会・歓談
         (鍋料理メイン、飲み放題)

主  催 : 藤井哲也政治活動団体 湖國万燈の会

お申し込み: tetsuya@fujiitetsuya.jp までご氏名、ご住所、お電話番号をご記載の上、
       お申し込みをお願いします。


★議員活動の幅をより一層広げたく思っています。この機会にぜひともご家族・ご友人もお誘い合わせの上ご参加頂き、ご紹介賜れましたら大変嬉しく思います。

★ご都合によりネット上で参加表明が難しい方につきましては、メッセージ等でご住所をお知らせ下さいましたら、ご案内を郵送させて頂きます。宜しくお願い致します。
 
★想定するご参加者層は、地元のご支援者6割、旧知の御関係者(会社や友人)2割、その他2割といったイメージです。政治家の活動を知りたい一般の方のご参加も歓迎です。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大津市議会議員 藤井哲也拝






▲ページのトップへ