「議員活動報告会」盛況!ありがとうございました!

ホームブログ>「議員活動報告会」盛況!ありがとうございました!



おはようございます!
滋賀県大津市議会議員、藤井哲也です。

昨日は2週間前からご案内をはじめ、駅前でもビラ配りなどをしてきて周知に努めてきた「藤井哲也 議員活動報告会」でした。おかげさまで約70名の方にご来場いただき盛況のうちに活動報告をさせていただくことができました。大変有り難く思っております。


P1010496

P1010519


話させて頂きたいことが山盛りあり、どうしても時間オーバーになってしまったことや、質問に対してなかなか的確なお答えができなかったことなど多くの反省点がありますが、自分自身の思いややりたいこと(政策)を、ある程度お伝えできたように感じております。

昨日は地元神社の清掃活動や、農業サークルの行政視察、堅田の湖族祭りや、伊香立のふれあい祭り、また議長祝賀会や、本日開催の志賀夏祭りの準備など多くのイベントと重なり、事前告知の段階ではかなり厳しい状況で、ご支援いただいている方からも心配して頂きましたが、本当に皆様ご多忙の中、集まって頂き、心から感謝しております。本当にありがとうございます。

今後は大規模な報告会は年内はもう1回ほど考えておりますが、ミニ集会でのご意見を伺うことに主眼を置いて活動をしていきたいと考えており、また秋には後援会主催のボーリング大会も企画したいと考えております。

まだまだ未熟者でありますが、精いっぱい頑張っていく所存です。
引き続きましてご指導・ご高配を賜れますようにお願い申し上げます。
昨日は誠にありがとうございました。


10580190_645711748858245_3831575161981509426_n
(政治を志す原点の場面で取り上げた大学時代の四国歩き遍路の写真)



大津市議会議員 藤井哲也拝






▲ページのトップへ