つただ恵子さん圧勝。

ホームブログ>つただ恵子さん圧勝。

みんなの党大津市議会支部の 藤井てつや です。

4月1日~4月10日までは公職選挙法に抵触する恐れがあるため、ブログの更新を控えていました。期間中は同じくみんなの党から滋賀県議に立候補しました つただ恵子さん の陣営に入らせていただき、一緒に戦っていました。

そして昨日投開票。

結果は他を寄せ付けない圧勝でのトップ当選。2位の候補者に4000票の大差をつけて当選しました。期間中は本当に多くのことがありました。私も選対の中でそれを体感することができ、来るべき日に備えて多くのことを勉強できました。

私は大津市政に対する思いをいろいろと持っています。ただそうした思いを実現するためには、選挙を経る必要があります。これまでブラウン管の向こう側に映っていた光景を眼前に目にすることとなり、大いに刺激を受けました。

みんなの党の基盤をなんとしてもこの滋賀県大津市に築くために、いよいよ私、藤井てつやの戦いが始まります。

本日は、AM6時30分~AM8時30分まで、大津京駅前で活動をさせていただきました。どうも皆さまありがとうございました。

▲ページのトップへ