会報誌「みんなの党大津通信(第19号)」。

ホームブログ>会報誌「みんなの党大津通信(第19号)」。



おはようございます。
大津市議会議員、藤井哲也です。

立て続けとなりますが、どうしても市民の皆様に知って頂きたいと願い、会報誌を発行・印刷します。
駅前では第18号と一緒に配布させて頂きます。
是非ご覧頂けましたら幸甚です。


fujiitetsuya19
みんなの党大津通信 第19号



主な記事内容は、教育長が辞職された件についての経緯報告です。
大津の教育行政にとって、私は大きなダメージだと感じています。

しかしながら、この方を超える方に次期の教育長になってもらわねば困ります。
大津のことをよく知っていて、教育行政に開明的で且つ、組織マネジメントができる方。そして市長の(陰湿な、と言えば失礼?)コミュニケーションについていける方となると、なかなか限られます。

万一 市長が候補を出せないとするならば、この際、世界に人材を求める意味からも「教育長候補者(教育委員会委員)の公募」も選択肢の一つではないかと思います。
私もアンテナを張っていきたいと思います。


大津市議会議員 藤井哲也拝



▲ページのトップへ