「藤井哲也メールマガジン」はじめます!!

ホームブログ>「藤井哲也メールマガジン」はじめます!!


おはようございます!大津市議の藤井哲也です。
明日から大型連休の方も多いと思います。
健康には気を付け、余暇を楽しんで頂きたいと思います。

さて、このたび「藤井哲也メールマガジン(メールニュース)」をはじめたいと考えています。
従来は、ブログから始まり、フェイスブック、ツイッター等の情報発信ツールを活用してきましたが、これに加えて古典的ではありますがメールマガジンも追加しようと思っています。

各ツールのすみ分けとしては一応以下を考えています。

●ブログ : 
主張の発信(図や動画も効果的に使えるので、より分かりやすく私の主張に関する解説を行います)

●フェイスブック : 
日ごろの活動内容の発信(議員活動だけではなくビジネス活動やプライベートなど、内容に応じて公開範囲を設定し発信したいと考えています)

●ツイッター :
つぶやき。拡散性が高いことから、ブログやフェイスブックと連動して情報更新のお知らせや、情報提供の依頼等にも使いたいと思います。

●メールマガジン :
非公開型の情報発信ツールという特性を有効活用して、ブログやフェイスブックなどでは書けないことを情報発信していきたいと思います。


メールマガジンの御購読(登録)については、私のホームページの画面右上にある「藤井てつやメールニュース」の登録欄にご氏名とメールアドレスを記入いただき、「登録」を教えて頂くと、登録頂いたメールアドレス宛に本人確認のメールが届きますので、そちらのメール内容をご覧いただき、本人認証を頂ければ完了となります。
登録の仕方が分かりない方は、私までご連絡頂けましたら、管理者側から代理で登録させて頂きたく存じます。


homepage2504
(ホームページの右上にある赤枠で囲っている部分が登録フォームになります)

【参考】藤井哲也ホームページ


第1回目の投稿は、本日中に行う予定です。
以後、1週間に1回のペースで不定期で発行する予定です。
何卒宜しくお願い致します。


大津市議会議員 藤井哲也拝

▲ページのトップへ