オープンでフリーな 「藤井哲也・市議会報告会&意見交換会」 を5月に開催します。

ホームブログ>オープンでフリーな 「藤井哲也・市議会報告会&意見交換会」 を5月に開催します。



おはようございます。
大津市議会議員(滋賀県)の藤井哲也です。

5月26日(日曜)に初の試みとして、オープンでフリーな対話方式の「議会報告会&意見交換会」を開催しようと思います。


gikaihokoku2504
⇒ フェイスブックのイベントページはこちら



何が初の試みなのかといえば、後援会主催ではなく、基本どなたでも参加OKという点です。
これまで幾度か後援会や党を前面に出した「語る会」などを開催しましたが、今回は場所もカフェを改装したオープンスペースで開催しようと思い、また参加費も無料としました。
ですので、必ずしも藤井を応援して下さる方ばかりではなく、様々な考えを持った方が集まる場になるかもしれないと思います。

以下概要となります。(変更する場合もありますので予めご了承くださいませ)



【開催趣旨】
2013年度が新たにスタートしたこの時期、議会活動の近況報告をいたします。大津市議会での主な政策争点や藤井の考えをお伝えします。
また参加いただく皆様との意見交換を通じて、皆様の声をできるかぎり市議会に届けられるように一緒に考えていきたいと思います。

【概要】
■日 時:5月26日(日曜)14:30~16:00
     ※受付開始は14:00~

■会 場:堅田ベース(アルプラザ堅田2階)
     (大津市本堅田5丁目20番10号・JR堅田駅徒歩3分)

■話し手:藤井哲也(大津市議会議員・みんなの党大津代表)

■内 容:
 ①最近の議員活動の報告(30分程度)
 ②活動報告に対する質疑応答(15分程度)
 ③大津市が抱える課題について問題提起(15分程度)
 ④大津市が抱える課題について意見交換(20分程度)

■参加費:無料 ※お飲み物は実費お店にお支払いお願いします。

■定 員:25名(少人数でじっくり話したいと思います)

■お申込み:以下いずれかの方法にてお願いします。
 ① 直接お電話・メールにてご連絡をお願いします。
 ② フェイスブックでの「参加する」表明をお願いします。


ご参加ご希望の方は大変お手数ですが、事前にご連絡を頂きたく思います。
以上、ぜひご参加の検討を賜れるよう何卒宜しくお願い致します。



大津市議会議員 藤井哲也拝



▲ページのトップへ