8年間の振り返り。感謝。

ホームブログ>8年間の振り返り。感謝。


 8年間の大津市議としての議員活動も本日をもって終わります。
 これまでお世話になってきた方々に対して心から感謝申し上げます。

 1期目の振り返り記事や、2期目の振り返り記事は以前書いておりますので、本記事では8年間をさっと振り返ります。


 

 

 

 

 



 8年間はあっという間でした。充実した毎日でやりきった感をもっています。
 どれだけ地域のため、大津のために役立てたのかは他人が判断されるものですので、敢えて自分としての評価は控えたいと思います。「こんなとき、あの藤井議員がいればなぁ・・」と思って頂けるような事があれば、それは大変光栄なことだと思います。そういう議員活動ができていたのだとすれば、それは活動を支えて頂いた皆様のおかげです。 
 ➡8年間の議員活動の報告書(全43号)

 さまざまな有意義な経験ができたことは自分の人生にとっても本当によかったと思っています。これまで培ってきた経験や知見を生かし、まだ人生は長いので、これまで以上に社会のために活動にまい進していきたいと考えています。

 個々のお名前を挙げて御礼申し上げるのは憚られるのですが、政治の道に歩むきっかけを与えて頂いた堀場製作所創業者・堀場雅夫さん、みんなの党代表・渡辺喜美さん、京都市議・村山祥栄さん、父親のように議員活動を身近に支えて頂いた真野学区自治連合会会長・髙間敏次さん、元大津市副市長・井上俊生さん、そして最も自分を犠牲にして支えてくれた家内と息子には、特にお世話になってきました。本当にありがとうございました。
 
 まだまだ私の道は続いています。
 市議会議員という公職ではできなかったダイナミックな事にこれから数年間はチャレンジしていきたいと考えています。まだ40歳。いまが一番脂がのってきた時期だと考えています。

 引き続き、これまで同様のお付き合いを皆様にはお願いいたしたく存じています。
 本当に8年間お世話になりました。感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。
 これまで関わってきて頂いた皆様の健康とご多幸を心から願っています。祈。


大津市議 藤井哲也拝







▲ページのトップへ