6月本会議の一般質問が終わりました。

ホームブログ>6月本会議の一般質問が終わりました。



 大津市議会6月通常会議の一般質問が終わりました。
 私は2日目の6月13日に順番が回ってきました。


藤井哲也

 後日、質問項目ごとに詳細をご報告して参ります。
 全体の感じとしては、60分の持ち時間をフル活用し、市政の問題指摘と政策提言をうまく盛り込めたのではないかと考えています。しかし、市民センター機能等のあり方検討を巡る大津市行政の作為的な動きについては、もう少し時間があればもっと切り込んで話をすることもできたように考えており、別の場でさらに突っ込んで話をしていかねばならないと考えております。
 結果的に、よい方向に物事が進めばいいと思いますので、引き続き、市政をしっかりとチェックしていきたいと思います。


 昨日から、滋賀県議補選も始まりました。
 自民党公認の桑野さんを応援していきたいと思います。


藤井テツ






▲ページのトップへ