大津JC 昨年度事業が準グランプリ!! 9月議会も開幕!

ホームブログ>大津JC 昨年度事業が準グランプリ!! 9月議会も開幕!



 9月議会が開会し、この数日間は一般質問づくりに没頭していました。 
 一般質問ならびに提出議案に関しては、後日、ブログに記載いたします。




 ところで先週末、滋賀大学で日本青年会議所滋賀ブロック大会が開催され、昨年度、担当委員長として私も携わった「We Love Otsu!!!」の事業が、準グランプリの栄誉に預かりました!









 河本理事長を壇上に上げられてホッとしました。同窓の森永直前理事長や、当時の佐倉副委員長、八軒理事、今村専務理事を始め全大津JCメンバー、その他、主演を務めてくれた福家君やSAAYAさん、公募エキストラの皆さん、俳優BOSS戸田さんやサークルワークス松井さんらの関わって下さった皆様の活躍により成し遂げられたものだと思います。
 大津青年会議所の活動で褒賞を取れたのは、聞くところによると10数年振りとのことで、私が居る間(40歳で卒業)に褒賞をいただくことができて良かったです。
 ただ、グランプリを獲れなかったことは、今後の課題ですが、後輩がきっと、来年か再来年にはグランプリを獲ってくれると思います。

●We Love Otsu!!!
https://youtu.be/HLUl1B3P1Nw


 青年会議所も3年前に入会させていただき、正直、あまり参加できていませんが、あと1年間ですので、なんとか頑張っていこうと思います。


大津青年会議所 藤井テツ






▲ページのトップへ