駅立ち続行中。

ホームブログ>駅立ち続行中。


おはようございます!
大津市議会議員の藤井哲也(ふじい・てつや)です。

もうすぐ選挙から半年が経ちます。
選挙のときの寒さを思い出すくらいの肌寒い季節となってきました。
この間まで暑すぎて歩くだけで汗が噴き出てきていましたが、いまは本当に心地よい季節です。

選挙が終わって、投票日の翌日にJR堅田駅でごあいさつのマイクを持たせていただいてから、現在に至るまで、週に2、3日のペースで駅立ちを継続しています。きちんと自分の考えを正確に伝えたいという思いから、「みんなの党通信 大津版」(新名称:みんなの藤井哲也通信)を配布させていただいております。

最新号の表面は下記のとおりです。主に先の9月議会の私の質問と答弁要旨を記載させて頂いております。




昨日は生まれ故郷の膳所駅にて、本日は湖西随一の駅となった大津京駅(旧西大津駅)で配布をさせていただきました。
主に、堅田駅、おごと温泉駅、小野駅、大津京駅、膳所駅、瀬田駅で活動させていただくことが多いので、ぜひとも見かけて頂けましたらお声がけ頂いたり、最近の政治に対するご意見を頂戴できますと嬉しいです。



(膳所駅、平成23年10月12日早朝)


(大津京駅、平成23年10月13日早朝)



本日は、大津市議会 決算特別委員会の最終日です。
企業会計(ガス事業、水道事業、下水道事業、病院事業、ケアセンター事業)の平成22年度決算内容について審議し承認採決を行います。
資料に書いてある「1」という数字は、「税金1円」です。1円たりとも無駄に使われていないかをきちんと細部を見ていきます!

               

▲ページのトップへ