街頭演説。

ホームブログ>街頭演説。



おはようございます。
滋賀県の大津市議会議員 藤井哲也です。

4年前の初当選以来、欠かさずに議員活動報告書を駅前で配布し、また適宜街頭演説をさせて頂いてきました。昨年10月頃からはほぼ毎日、朝の6時頃から駅立ちを始め、7時頃から演説をしてきました。
単に挨拶を駅前でするのもいいかもしれませんが、私はやはり政策重視でいきたいと思います。
政策チラシの配布が一番、伝えたいことを伝えられますが、必ずしも皆様が受け取って下さるわけではありません。そうした方に自分の想いを伝える方法は街頭演説しかありません。
駅で電車が来るまでの数分間が勝負です。自分の想いをコンパクトにまとめ、どのような人間なのか、どのようなことをやりたいのかを分かりやすく伝えるのは本当に難しいと思います。
もしよければ、ぜひ一度見て頂きたいと思います。

【街頭演説 自己紹介が中心】


【街頭演説 政策課題が中心】


【街頭演説 子育て政策中心】



大津市議会議員 藤井哲也拝




▲ページのトップへ