近江舞子から瀬田まで。

ホームブログ>近江舞子から瀬田まで。



おはようございます。
大津市議会議員 藤井哲也です。

4年間の活動総まとめ報告会も終わり、ひと段落も束の間、4月の本番の戦いが迫ってきました。
報告会の中でも、また街頭演説でも申し述べさせていただいておりますが、私は議員には3つの能力が必要だと思っています。
① 市民の皆さんへの情報発信力
② 議会での政策提案力
③ 市長ら行政の監視力

以上3点です。
私はこの時期だからというわけではなく、これまで4年間を通じて継続的に駅立ちや活動報告会を行って参りました。自分がやってきたことを信じ、そしてこれからやっていきたいことをみなさんと一緒に考えながら一歩一歩歩んでいきたいと思っています。ぜひ応援くださいましたら大変うれしく思います。

駅立ちをしていますと、あらためて大津は広いなと思います。
今週は月曜日は朝4時半から早起き会に参加したため駅立ちはお休みしましたが、火曜は比叡山坂本駅前にて、水曜日は近江舞子駅前にて、木曜は膳所駅前にて、そして金曜は瀬田駅前にて、それぞれ朝の6時すぎからチラシ配りと、7時30分前後から演説活動をさせていただきました。

坂本駅27年3月 近江舞子駅27年3月

膳所駅27年3月 瀬田駅27年3月
(左上:坂本駅、右上:近江舞子駅、左下:膳所駅、右下:瀬田駅)


学生のインターンシップ生も毎日手伝ってくれていて、本当にありがたいです。
ご支援者の方が自家製のホットコーヒーを演説後に差入れてくださったり、また激励の言葉をいただいたり、電話でわざわざお電話いただき演説内容についてお褒めいただいたりと、感触も悪くはないように思います。一人でも多くの方に私の思い、これからやっていきたいことに関心を持っていただけるようにがんばりたいと思います。

引き続きがんばります!!


大津市議会議員 藤井哲也拝





▲ページのトップへ