平成27年 仕事始め!

ホームブログ>平成27年 仕事始め!



こんにちは。
滋賀県の大津市議会議員、藤井哲也です。

本日1月5日は多くの企業で仕事始めのことと思います。
今年一年、商売繁盛となりますことを心より願っております。

新年最初の駅立ちは、JR小野駅前からスタートさせて頂きました。
払暁前でまだ街頭光る時間帯でしたが、仕事始めの皆さまにご挨拶をさせて頂くことができました。ありがとうございました。

駅立ち27年1月5日


その後は新年初めての学区新年会である「平成27年 葛川学区新春交礼会」に参加させて頂きました。葛川学区は大津市の奥座敷として、風光明媚な地形に恵まれた安曇川流域に位置する人口300人の地域です。
夏には明王院にて比叡山僧による幻想的な「太鼓まわし」が行われます。
冬にはチーム対抗の「スノーバトル」が行われます。
しかし一昨年、昨年と台風や集中豪雨による甚大な被害があり、道路が一部寸断されるなど住民の方にとっては生活不便が生じました。議員としては葛川の自然豊かな環境を広報するとともに、住民の皆さんが安心安全に住める地域になるよう防災対策とインフラ整備をすることが重要な役目だと感じています。

葛川学区新年交礼会27年


おかげさまで昨年末から取り組み始めた「藤井哲也後援会 2千人プロジェクト」も今のところ順調に進捗しています。ぜひ本ブログをご覧のみなさまにおかれても、私の後援会に加わって頂けましたら幸甚です。議員は等しく権利が与えられていますが、影響力は議員によって雲泥の差があります。ひとえにバックアップ頂く皆様のお力が、地に足がついた、力強い政治活動につながるものと信じています。何卒お力を頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

後援会パンフ1月5日

★後援会ご入会については、後援会申し込みハガキにて御申し込み頂きますか、または こちら からご氏名、ご住所、ご連絡先をご記入の上、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


大津市議会議員 藤井哲也拝






▲ページのトップへ