7/19開催!「球舞(CUBE)in びわ湖」

ホームブログ>7/19開催!「球舞(CUBE)in びわ湖」



おはようございます!
大津市議会議員(新世代・滋賀大津)の藤井哲也です。

来週土曜日に参加無料のサッカーパフォーマンス集団による、リフティングパフォーマンスの実演と、子どもたちへの指導が、近江舞子南浜で開催されます!

10358692_668753546538455_5372503343082611772_n


昨年は滋賀県を盛り上げるために有志による音楽イベントがメインでしたが、
本年は未来を担う子どもたちのためのイベントがメインとなります。

子どもなら、どなたでもご参加可能です。サッカーボールをご持参下さい!
参加費も無料です!イベント詳細は専用ページをご覧くださいませ。
イベントページ


また本事業は多くの企業の協賛によって成り立っており、スタッフもすべてボランティアです。滋賀県を盛り上げたい、子どもたちにびわ湖の良さを知ってもらいたいという思いだけで開催されます。
パフォーマンスを見たついでに、びわ湖の雄大さ、新しい発見をして頂ければ幸いです。
多くの皆様のご参加をお待ちしています。
私も当日は市会議員ならぬ「司会」議員をさせて頂きます。


さて、台風が近づいています。くれぐれもお怪我のないよう、十分お気をつけください。
私も昨年度策定したばかりの「議会BCP」に則り、万一の倍は行動致します。
なお、大津市ホームページに「防災ハンドブック(風水害編)」と「エリアメール等配信」について記載がありますので、一度ご確認を頂ければと思います。



大津市議会議員 藤井哲也拝


▲ページのトップへ