いよいよ県議選挙スタート!

ホームブログ>いよいよ県議選挙スタート!

みんなの党 大津市議会支部長の 藤井てつや です。

さていよいよ明日(4月1日)からは、統一地方選挙前半戦(滋賀県では県議会選挙)が開始されます。後半は大津市議会支部としては本番の大津市議会議員選挙が開催されます。

今回の選挙は、東北北関東大震災により、自粛モードが敷かれていますが、一旦戦いの火蓋が切られたので、断固戦い、自民、民主、公明、共産、対話を撃破し、自治連合会の操り人形同然の無所属候補者を駆逐しなければなりません。勝って、みんなの党の正論を議会を通じて大津市政に民意反映させる必要があります。



写真は膳所駅前で県政への思いについて演説をする、みんなの党滋賀県議会支部長の「つただ恵子さん」です。

私もみんなの党の県議立候補者のために粉骨砕身がんばります。最近は本当に多くの方が駅活動で声をかけてくださったり、メールや電話でお問合せを頂きます。私、藤井哲也は政治活動をはじめてまだ3ヶ月の身ですが、それにもかかわらず過分なる期待を頂戴し恐縮するとともに、この期待に応えなければならないと思いを強くします。

滋賀県大津市の皆さま、ぜひともしがらみに縛られないみんなの党が滋賀県に根付くよう、応援を賜れましたら幸甚です。何卒なにとぞ宜しくお願い致します。

▲ページのトップへ