議員活動報告会、無事終了。ありがとうございました!

ホームブログ>議員活動報告会、無事終了。ありがとうございました!



おはようございます。
滋賀県大津市議会議員、藤井哲也です。

昨日は年に一度の大報告会を雄琴温泉にある「びわ湖 花街道」さんで開催させて頂きました。
いつもながらのハイクオリティのおもてなしをスタッフの皆さまにはして頂きました。ありがとうございます。

日曜日のお昼という動きにくい時間帯にも関わらず、本当に多くの皆様にご参加頂き、感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。


みんなの党の衆議院議員の畠中光成代議士には、大変ご多忙の中、時間を作って頂き、西宮からお越しをいただきました。ありがとうございました。
また地元大津市北部からは、前副市長、5学区の自治連合会長(真野、真野北、葛川、堅田、仰木の里)の皆様、そして自治会活動や農業振興活動、商業振興活動でお世話になっている皆様にご参加頂きました。
大津市北部は一体だと思っていますので、北部一帯での地域活性化に私も取り組んでまいります。


P1000195

P1000229

P1000169

P1000299

P1000301



なお、当日手伝ってくれた友人も気を利かせて動いて頂けました。ありがとうございました。
今後ますます精進して議員活動に取り組み、来年は更に大きな成果を発表できるように取り組んでまいります。

いよいよ本日から9月議会が開会します。
今議会は通常の審議事項に加えて、後半部分に平成24年度会計決算の承認議案が入ってきます。
経営者の経験を生かし、全体のバランスと、そして税金の使われ方をしっかりとチェックしたいと考えます。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。
いたらぬことも多かったと存じあげますが、引き続き、そして益々のご指導ご支援を賜れましたら幸甚です。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。


大津市議会議員 藤井哲也拝




▲ページのトップへ