9月1日、藤井哲也と語る会。畠中光成衆院議員(西宮・芦屋)がゲスト参加です!

ホームブログ>9月1日、藤井哲也と語る会。畠中光成衆院議員(西宮・芦屋)がゲスト参加です!



おはようございます!
滋賀県大津市議会議員、藤井哲也です。

年に一度の花街道さんでの議員活動報告会が9月1日に迫ってきました。
今週末(25日・日曜)までお申し込み頂けますので、ご検討の方は是非ともご参加頂けますよう伏してお願い致します。



【藤井哲也と語る会(会食+議員活動報告)概要】


日時 : 25年9月1日 11時45分~15時00分
会場 : びわ湖 花街道(JRおごと温泉駅が最寄り)
会費 : 5,000円
内容 : 1.基調講演「国のこれから。みんなの党のこれから」
     2.藤井哲也 議員活動報告
     3.会食
☆詳細は、過去のブログ記事をご覧くださいませ。



23日現在、55名の方にご参加お申し込みを頂いております。
議員活動報告はしっかり致しますが、会食はフランクに交流できればと思っていますので、ぜひお気軽にお越しください!!宜しくお願い致します。


そして、基調講演に来て下さる国会議員が決定しました。

「畠中光成(はたなか・みつなり)衆議院議員」です。

hatanaka2508


畠中代議士は、兵庫県西宮・芦屋を地盤とし、昨年12月の衆議院議員選挙で初当選をされました。
ビジネスでのご活躍や松下政経塾での経験も持っておられ、現在 みんなの党の国会議員の中でも若手の政策通として大活躍をされています。
【参考】畠中光成代議士ホームページ

<畠中光成代議士 略歴>
・1972年6月生まれ。
・関西学院大学法学部政治学科卒業。
・生命保険会社勤務。
・松下政経塾 第20期卒業。
・2012年12月衆院議員当選。
・現在、衆議院安全保障委員会、青少年問題に関する特別委、憲法審査会所属。


話頂く内容は、「国のこれから。みんなの党のこれから。」というタイトルで自由に話をしてもらいます。
国の今後の方向性について国会の現場で感じておられることや、みんなの党内部の問題?など、ここでしか聞けない内容のこともお話してもらえると期待しています。

当然、私自身もしっかりと活動報告を行う所存です。

参加お申し込み期限まで本日含めて3日間となっておりますが、是非とも、ご参加検討を下さいますよう、お願い申し上げます。


大津市議会議員 藤井哲也拝



▲ページのトップへ