本日も駅立ち演説!@膳所駅

ホームブログ>本日も駅立ち演説!@膳所駅

みんなの党 滋賀県大津市の 藤井てつや です。

本日も寒いですね!昨日はサッカーアジアカップでした。私も途中まで見ていましたが、延長が始まるくらいで睡魔がきました。結局、川島の神懸りセービングでPK戦を制したということでよかったです。ニッポン強くなりました!

さて、その翌日である本日、膳所駅で駅立ちをさせていただきました。





膳所のような大きな駅では、極力マイクを持たせていただいて、多くの方に政策のことや、私自身の紹介で御話をさせていただくようにしています。政策が書いてあるパンフレットも配布させていただきました。

本日も学生スタッフの野澤くんに助けてもらいました。ありがとう!!!

膳所は滋賀県大津市の中でも私の本当の生まれ故郷です。小学校6年生の夏まで、この膳所で生まれ育ち、聖母幼稚園→市立平野小学校に通っていました。再びこの生まれ故郷に戻ってこれていることを不思議に思いつつ、なんとかこの大津を良くしていきたいと強く思っています。

いろんなところで駅立ちをさせて頂いておりますので、もし見かけてくださった方はぜひお声がけ賜れましたら嬉しいです。

今日はその後も山科で同志社大学の学生さんとお話していました。

ツイッターで日々のことをつぶやいておりますので、もし活動状況をリアルタイムに知りたい方は、ツイッターアカウントもフォローいただけますと幸いです。

ツイッターアカウント 「@fujii_tetsuya」

大津をみんなでよくしましょう!希望が持てる町にしていきましょう!!!

▲ページのトップへ