みんなの党滋賀2区支部長、世一良幸後援会決起集会!

ホームブログ>みんなの党滋賀2区支部長、世一良幸後援会決起集会!


おはようございます!!
大津市議会議員 みんなの党所属の藤井哲也 です。

昨夜は、長浜市において みんなの党滋賀2区支部長、世一良幸(よいち・よしゆき)氏後援会の決起集会が行われました!!
世一良幸支部長は、滋賀県唯一のみんなの党の候補予定者です!




決起集会には富山ご出身の、みんなの党の柴田たくみ参議院議員が来てくださいました!
それにしても、世一支部長は支部長就任後、街頭演説、組織作りと西へ東へ動き回ってこられました。決起集会での話も非常に熱意を感じるもので、後援会の皆さんだけに聞いていただくのはもったいないくらいでした。
ぜひ、街頭演説で世一さんを見かけていただけましたら、立ち止まって聞いて頂けましたら幸甚です。

戦いのときが刻一刻と迫ってきています。奮闘を祈るとともに、私も全力で応援したいと思います。

また明後日(4日)の午前8時には、世一良幸事務所(滋賀県長浜市相撲町127)において、世一良幸氏より、あらためて決意の挨拶があります。
世一氏本人を応援していただいている皆様、みんなの党のファンの皆様、ぜひ本人からの生の決意の声を聞いて頂きたく思いますので、平日でご多忙と存じ上げますがご参集賜れましたらと存じております。



(12月1日、神奈川でのみんなの党代表、渡辺よしみ衆議院議員による街頭演説)


▲ページのトップへ