近況報告 2021年10月

ホームブログ>近況報告 2021年10月





おかげさまで元気にしております。ありがとうございます。
現在、Facebookやツイッター、会社経営者としてのブログなど、多岐にわたるメディアを管理しており、こちらのブログについては、政治家時代にお世話になってきた方に対して、その後の近況報告という形で、残しておりますが、さすがに日々忙しく、書く時間もなくなってきたので、そろそろこちらのブログについては、移行作業を進めていきたいと考えています。

今後については、
日々の活動状況については、私のFacebookをご覧いただき、雑感などについては、新しく立ち上げたnoteにまとめていきたいと考えていますので、そちらをご覧いただけましたら幸いです。

過去の活動や、残しておかねばならない記事もあると考えており、このブログ自体を閉鎖することはすぐには考えていません。また気が向きましたら、こちらのブログにも書き込みたいと思いますので、当面新規の記事については休止したいと思います。

議員時代、多くの皆様に大変お世話になりました。
地盤だった真野在住の方や友人知人には、頂いたご恩をお返しできていないと思っているのですが、社会のために精一杯動き回りたいという想いから、一旦地縁から外れて動き回っていることにご理解を頂けましたら大変ありがたく思います。思いは常に、大津市にあり、住んでいた地域や皆様と共にあります。引き続き、頑張ります。


藤井哲也

〈近況〉Facebook
〈雑感〉note

▲ページのトップへ