さらに先へ

ホームブログ>さらに先へ


 大津市長選挙も終わりました。越氏が推した候補者は敗退。佐藤新市長が誕生。新しい大津市政はどのようなものになるのでしょうか?元議員の立場として大変興味があります。大津市民が住みよいまちづくりが進み、事業者にとっては商売繁盛につながるそんな市政運営を公民連携で進めてもらいたいと思います。あわせて、越市政でないがしろにされてきたコンプライアンス問題についても一度検証が必要です。人心一新を図った上で、政治行政を前に進めてもらうことを期待したいです。

 私はこの1月から職場が移転し、渋谷の一等地である駅上ビル「渋谷スクランブルスクエア」で働き始めました。地上30階以上から望む絶景は素晴らしく、フレッシュな気持ちで仕事に取り組むことができます。オフィスからは晴れの日は富士山も臨むことができ、また眼下の渋谷の街並みは壮観です。夕方には美しい夕焼けが、夜は東京の美しい夜景を見ることができます。

 

 

 
 ただ、この素晴らしい環境も今月中旬で終わりにします。
 思えばここ東京に来て、素晴らしい出会いがたくさんありました。得難い経験もたくさんすることができ、関わってきて頂いている皆様とは今後も引き続き交誼を続けていきたいと思っていますが、もう少し本当に自分がやりたいことに注力して、限りある時間を使っていこいうと考えています。

 詳しくは来月のブログ記事に書きます。
 その先に、進んでいきます!


藤井哲也






▲ページのトップへ