第22回 ふれあい鯉のぼり祭り「真野」

ホームブログ>第22回 ふれあい鯉のぼり祭り「真野」



 おかげさまで第22回 ふれあい鯉のぼり祭り「真野」のオープニングイベントを終える事ができました。今回は地域にある福祉施設「真野しょうぶ苑」の駐車場をお借りして盛大に行い大変風雨が厳しい日でしたが約1千人の方にお越し頂きました。

 第19回目からイベント長を務めさせて頂いてきて今回で4回目。今回も関わって頂いた自治会や各種団体、協賛企業様のおかげで開催することができ本当によかったです。本当にありがとうございました。イベント当日はとにかく寒い日でした。多くの方にご負担とご迷惑をおかけしました。すみませんでした。関わって頂いた皆様に心から感謝申し上げます。






 
 3月から県議会議員選挙、市議会議員選挙、そして鯉のぼり祭りと、駆け回ってきました。
 ようやくひと段落。そして議員の任期も残すところ今日と明日だけです。

 私のちっぽけな期待。大津市議会内の権力構造が変わって欲しい。市政に対して真っ当に監視機能を発揮できる議会であって欲しい。当選者一人一人の良心に期待したいと思います。
 選挙は終わりました。ですが、大津市の今後4年をかけた戦いがいま行われています。
 本当に大津市のためを想い立候補されたのか、単に議会ポストや名誉が欲しかったのかを有権者や支援者はしっかりと見ていると思います。私も各議員の判断を注目しています。
 


フジイテツヤ






▲ページのトップへ