『藤井哲也 所信表明演説会』@旧大津公会堂

ホームブログ>『藤井哲也 所信表明演説会』@旧大津公会堂

みんなの党 大津市の藤井哲也です。

本日は政治を志して1ヶ月が経ち、初めて「所信表明演説会」を開催させて頂きました。これまで会社経営者としての八年間でお世話になっている皆様に一度事情を説明させていただきたかったのと、これから私がやりたいと思っていることを話させて頂きました。



大津市旧公会堂はすばらしい建物です。この歴史ある建物ではじめての所信表明演説をさせて頂き、多くの皆様に来ていただき、話を聞いていただいたのが嬉しいです。

私の拙い話ではありましたが、ぜひご声援を賜れましたら幸甚です。

最後には支持者の方より、熱いお言葉とエール(フレーフレーのやつ)を頂戴しました。ああいったものは初めてだったので感激しました。

中にはポスターを掲示して下さる方、スタッフとして協力してもいいよと仰ってくださる方もおられて、本日の演説会は本当にやって良かったなと思います。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございます。

次回イベントは、2月19日(土)の「みんなの党 江田けんじ幹事長 演説会」です。詳細はこちら

また、滋賀県や大津市在住の方を対象とした「藤井てつや政策演説会」を3月5日(土)の14時から、本日の演説会同様、旧大津公会堂ホールにて開催いたします。ご興味ございましたら、ホームページのお問合せからご連絡いただけましたら幸いです!

ありがとうございます。

▲ページのトップへ