議員任期最後の市議会が始まる。(市民センター機能等あり方検討に関する資料も共有します)

ホームブログ>議員任期最後の市議会が始まる。(市民センター機能等あり方検討に関する資料も共有します)


 議員任期最後の市議会が本日始まりました。
 気合を入れて頑張ります!





 議案審議はしっかり行っていきたいと思います。当面の日程としては週明けの2月19日に一般質問の事前通告提出期限がありますので、この週末もいろいろと予定が入っていますが調整して、議案を精査の上、質問内容をしっかり固めていきたいと思います。

 ところで昨日、議会開会に先立ち「市民センター機能等あり方検討の実施案」が特別委員会で説明されました。それとは別に本日、公文書公開請求に基づく情報提供がありましたので、その内容を本ブログをご覧頂いている皆様に共有したく思います。
 少し時間が取れませんので自分なりの見解は後日書くとして、まずは情報共有のみです。
 興味関心をお持ちの方がおられましたら、下記資料はダウンロード自由ですのでご覧頂き、参考にして頂きたいと思います。

〈市民センター機能等あり方「実施案」の検討に係る資料〉

市民センター機能等あり方「実施案」*PDF
市民センター機能等あり方検討庁内検討委員会議事録・資料(第3回 11月22日開催分)*PDF
市民センター機能等あり方検討庁内検討委員会議事録・資料(第4回 1月24日開催分)*PDF
公共施設対策特別委員会配布資料①(コスト減額の内訳)*PDF
公共施設対策特別委員会配布資料②(職員配置案)*PDF




フジイテツヤ










▲ページのトップへ